slow-starter

なにをやるにもslow start……。

gimonfu (from github to hatenablog)を試してみた

gitではてなブログを管理したい

以前、blogsyncを使ってhatenablogの管理を改善したけど、そもそもgithubのみでのhatenablog記事の管理ができそうなので、やってみた。

gimonfuの利用

以下を使うと簡単にできそう。
- gimonfu/github ということで、作者が書いたと思われるQiitaの記事を参照しつつ、設定したら動いた! - gimonfu で、はてなブログの記事を GitHub と同期する 実際は、githubおよびローカルの環境にゴミが多くて試行錯誤したけど。。

参考